

6/23稼働結果!期待枚数2000枚を3回引いた結果

6/23実践結果


おはようございま(^^)/


連日の飲み会で更新出来ませんでした


可愛い女の子とお酒が飲めて幸せでした。せくおrすはしてません


それでは稼働結果(^^♪

お食事まだの方は食べてから見ることをお勧めします^o^


1台目鉄拳3rd天井狙い

当日267
前日185

据え置きならモードB天井にも近いかなり美味しい台😋

まぁ、これが宵超し480をいとも簡単に超えてしまったのですが!

リセに期待したけど、リールロックバンバン来るしこれは、一線を越えてしまった笑

そして宵超し777付近

1


あぁーまーそうですよね

当然、普通の鉄拳ラッシュな訳でして


2


終了^o^

投資550枚
回収237枚
収支-313枚


2台目希望の槍天井狙い

当日367
前日526

これも据え置きで天井まで引っ張られました。

宵越し1300付近で当選

途中でSBBを挟んだので投資は300枚

1回目のARTはすぐ終わってしまうものの、すぐに引き戻しをし


そっからすっごい調子が良くなり


途中暴走モード2回ぶち込んでこの有様

3

1回目は320、2回目は220


それからもクラッシュが頻繁に出現し


5


20:30の時点で残り800ゲーム^o^

希望の槍愛称良すぎ~~


どっから狙っても勝てる気がします笑



閉店を意識し始めたころ、急にクラッシュもボーナスも来なくなり



気分転換にキャラクターをレイにしたら400ゲームハマりました。


その後も、355ゲームはまり


SBBを挟んで終了



9

残り802ゲームの時の画像と終了画面の画像のゲーム数比べたらどんだけ乗せなかったのかが分かりますねww


ここで一旦終わるも、CZにすぐ入って0pt達成して引き戻し


今回はすぐ終わりそー^p^



とフラグを立てておく。



熱めの演出からのレア役否定。


リプ重複かな?と思ってると再びリールが止まらなくなる。






13


ふあああぁ


10

22:17暴走


終われ終われ終われ終われ終われ




終わってよ!!!!


13




\(+180)/


ちょうどいい感じww



んで上乗せもあまりすることなく


6


何とか閉店までに間に合いました( ^ω^ )

2000×3=6000

丁度期待枚数!?ww

11


これは奇数ですね。よって1
投資300枚
回収5993枚
収支+5693枚



6/23収支

+5380枚


久しぶりの5000枚OVER\(^o^)/

もうちょと時間があれば、気合い入れて叩いてたので万枚出せたと思います。


この記事を書いてるのは7/3で、稼働記事3つストックがあります^^


6/27に沖ドキ!パラダイスの良さげな台を3000ゲーム回してきたので次回はその記事を書こうと思います~


次回


沖パラ初日稼働!!!!

14


記事が楽しみな方はポチっとお願いします♪




応援お願いします♪コメントくれると中の人喜びます^o^


にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち



コメント

(ち〇コ)挿入じゃなくて(メダル)投入してくださいね^^

槍で6000枚は大事故ですね~~!

今回の稼働はおいしい台が、
たくさん拾えたみたいでうらやましいです^^

これは・・・

セ〇ロスのことばかり考えてる場合じゃありませんよ!!

まあ、言われなくてもかと思いますがww

コメントありがとうございます(^^)
ち◯こもメダルも挿入します。

ホールの立地的に若い人があまり来ないので、割といい台が落ちてるんですよねᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)

可愛い子に格好つけるためには、たくさん稼がなければ笑
非公開コメント
