

6/12稼働!期待値2500枚のフリーズを引きました。

こんばんわ!

エンペラータイムが続いています。


この運があれば、可愛い女の子とセク○ス出来てもおかしくないのに。。。


今日も虚しく息子を慰めた所で駄文を綴ります。




・6/12稼働

1台目、凱旋のリセ台
当日515~

905ゲームでGG

良いモードに居たらしく、開始からポセイドン

途中ベル5連で上乗せして3連で終了

投資800枚
回収799枚


凱旋3連勝ならず


2台目 ハーデスの天井狙い
当日389
前日453

当日633ゲームわんちゃん
+60ゲーム

途中10乗せて終わり。47ゲームやめ

10


投資450枚
回収121枚



3台目
絆のリセット台
2スルー 43~

巻物からの青同色で、そこで巻物を引いてBT当選

朧スタート^p^

1セット目から歌がWILD EYES


11

12

終盤で引く特定役ほど嬉しいものはない。


13


100ゲームほど回してやめ

投資150枚
回収838枚



4台目
バラの儀式リセット台
当日0~

普段は打ちませんが、そろそろ消えそうなので消える前に打ってあげました。


右も左も分からぬ状態で打つこと100ゲーム弱


連続演出中に突如現れる


レバーを引け


な、なんだこれ??レバーは熱いって聞いてたけど、、、


せろ「ふんっ!!!!」


台<ぷしゅん


ありゃ?失敗した??


けどここで、リールが動いてないことに気が付き


一つの可能性が脳裏を過る



(もしかして、フリーズしてんの??)


1



何かフリーズ引いちゃったみたいです。



確率1/81920
期待枚数約2500枚



どえらいものを引いてしまった。



3



何が何だかわからないまま、BARを狙えと命令され



揃える。




ほうほう

ベルが3回揃うまで続くのね。

ギアスラッシュみたいな感じか。




それなら2桁乗せも余裕やな



結果



4


何がストックされたのか分からないけど


何かが2個ストックされました。



そしてフリーズフェスティバルとやらが始まる


5


このストックが2個ってことかな??


AKB図柄がダブルで4回揃いました



結果




6




これってもしかして超ショボいんじゃないの!?!?


こんなので本当に2500枚も行くのだろうか?


少し不安があったものの

台について全く知らないのでとりあえず打ち続ける



途中でボーナスを引いて、サプライズコンボを獲得したり


7



激アツからのてっぺんチャレンジとやらに当選したり



8



出玉をちょっとだけ伸ばせたみたいです。


9


とりあえず
てっぺんチャレンジがハイワロだという事だけわかりました。

もう2度と打たないと思います。


高確っぽいとこだけ回してやめ


投資200枚
回収732枚



5台目
ガルガンディアの高確っぽいとこ打ち

この台も消えそうだったのでちょっとだけ、という気持ちで打ってみました。



投資50枚、突如と現れる

18


中段チェリー


確率はどうやら
1/32768
らしい。


今日は何なんだ


可愛い子とセク○スでもできるのか??


なんちゃらボーナスに入り、ポイントをストックしたり

初期枚数決定の特化ゾーンですごい音が鳴ったり

19


まったく訳が分からないよ



16



5つリールが開いたときのリールが凄く綺麗だと思いました。



もう2度と打たないと思います。


投資50枚
回収548枚



・6/12収支
+1388枚




それでは


今回の記事はここまでとなります^^

最後まで読んでいただきありがとうございました^^




~次回予告~



減らないゲーム数

はまらないボーナス間

暴走モードに3回ぶち込み・・・






次回


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


記事が楽しみな方はポチっとお願いします♪

希望の槍で過去最高出玉



応援お願いします♪コメントくれると中の人喜びます^o^


にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




コメント

No title

フリーズ引いた割には残念でしたけど、
きっちり勝っていてさすがっす。

激レア役が奮わないたびに

「もう2度と打たないと思います」

↑この部分が何となくツボでしたwww

僕も、フリーズ役の期待枚数に到達したことほとんどありません・・・

コメントありがとうございます♪

純増も低いしどうやったら2500枚も出るのか謎でしたわ(^^;

フリーズして美味しい思いした台の方が少ないですよねw
非公開コメント
