

6/10稼働結果!まどマギで裏ボに当選!?

おはようございます^^

昨日の夜更新予定でしたが眠すぎました笑

今回は6/10の稼働結果となります


次回予告でネタバレしてますが、裏ボを引きました!

果たしては結果は。。。?



1台目
化物語天井狙い
当日657~

天井到達したものの倍々活かせず

1


投資600枚
回収242枚




2台目
絆の4スルー

当日27~

ちょっと浅いけど打ちたかったので打ちます!

240ゲーム 赤異色
満月
76ゲーム 青異色
半月

大怪我は免れたw

60ゲーム 赤異色
弦之助BT

2連で終了

投資400枚
回収276枚




3台目
月下雷鳴天井狙い
当日572~


3


バーの単発^^

モードCっぽかったので128まで回してやめ


投資450枚
回収0枚




この時点で再プレイ使い果たし、修羅状態笑

第六感を信じ、まどまぎの天井&ゾーン狙いする事に


まどマギ
当日397
前日105

順調に追加投資を重ねていく。

宵い越し800のとこで、グニュングニュン、と凄い音がしたので

画面を見たら大モヤが発生


どうやら薄いとこで穢れpt50以上獲得したみたいです笑


これは、、、やめられなくなった


800後半で当たるも、穢れMAXではなかったらしく普通のプチボーナス

餡子まで行くも、ラッシュ獲得ならず。


4


モードA否定されたのでこれはもう打つしかない


唯一の救いは、前日バケ2連で終わってて、穢れが溜まったことである。


128ゲーム、マジチャレで当選し準備中の弱チェでラッシュ!


うめぇー^o^


ボナはビッグだったのでバケ連チャンス終了


これで天国上がってくれれば最高だが。。。




ラッシュあっという間に終了(ToT)


天国も否定されました(ToT)




気を取り直し打ってると、熱い演出が続き





引き戻し!!!



駆け抜ける





1ゲーム目にベルナビ



引き戻し!!!



駆け抜け




まだまだだよ!



100後半のゾーンでボナでした^o^



そして、



ついにこの時がやってくる




逆押しナビに従い、ボナを揃えようとすると




台<トゥルルルルル(音忘れました)





5



裏ボーナスやぁ^o^


リプレイだとほぼ+5ゲームなので、ベルゲーですね。



リプレイの引きが鬼がかったものの、ベルで+30乗ったりしたので


6



まずまずの結果^^


103ゲームにワルプル+25ゲーム


終わった直後にボーナス


浅いゲーム数で当たってくれるなら全然モードBでもいいですね笑



途中ワルプルに入って+35と+10




そして376ゲームにボナ当選




ナビに従いボナ図柄をそろえると





台<ピリュルルルルル(音忘れました)




7



まさかの裏ボーナスww



さすがにケツ浮きました。


最低300!!最高500ください!!!







8



前回よりしょぼい結果に(ToT)


一応セットストックもついてくるので上出来なんですけどね。。。




ループしてたモードBからようやく天国に上がってくれたらしく


43ゲームでプチボ



レア役のオンパレードで+50しました




ここじゃない!!!!!



その後の展開なんですが、見せ場はワルプルで6連したくらいで



特に何も起こらず終了


14



転落してすぐに強チェリーからのボーナス



10




Oh....


66までまわしてやめ


投資16k(800枚)
回収3427枚


13

モードBにずっと滞在していた為プチボ多いですね笑




その後なんとなくゲッターマウスを打つ


11


浅いボーナスが続いてくれました


投資400枚
回収800枚




・6/10結果
+2095枚



まさか一日で裏ボーナス2回引けるとは思いませんでしたw


一時、1800枚まで投資してたので死ぬところだった。。。


本来ならば、いつ当たるか分からないまどマギの穢れ狙いはするものではないですね^^;


引きに助けられました。

今回の記事はここまでとなります^^

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました^^




~次回予告~




突然点灯する上部ランプ



(あれ?天井まではまだのはずだけど。。。)






次回



12


凱旋



応援お願いします♪コメントくれると中の人喜びます^o^


にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち






コメント

No title

まどまぎまでの堅実な立ち回りから、
何となくゲッターでさえ勝てちゃうあたりさすがっす!

何打っても勝てる日ってありますよねー。

こういう日は帰宅後もまだ楽しいw

まどまぎは完全に引きのおかげでした笑
ゲッターマウス楽しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

何打っても勝てる時は怖いくらい変な引きを発揮しますよね笑

帰宅後に振り返るの楽しいです\(^o^)/
非公開コメント
