

カイジ3の高設定挙動台実践^^part2

おはよございます!!

日にち空けてしまいましたが、この間の記事の続きとなります^^

前回の記事はこちら

前回のATで600枚を出し、ちょい+まで息を吹き返すことに成功。


その後にすぐレア役RUSHに当選するもまた失敗w

当選率0/6ですね

天国抜けて打ってると240ゲームくらいで引いたチャンス目から再び直撃


じゃんけんで+120するも3連続単発のせいでいまいち伸ばせず

24


これで大分持ちメダルにも余裕が出てきた^^

49ゲーム

本日7度目の

19
(画像は当日撮った奴)


このレア役ラッシュが20ゲーム継続してくれて


強レア役もそこそこ引けたしさすがに当たったやろ!!


25



絶望の城


圧倒的閃き


21



完全にもらいました


ATランク3以上確定

すなわち初期ゲーム数100以上に継続率70%以上




22


完全にもらった^o^

初期ゲーム300頂きました


だがここで一つ問題が





このとき22:01^o^


友人も14話まで祝言で行き、急いでストックを消化している模様


急いでぶん回す友人と私



特に大きな上乗せもなく順調にゲーム数を消化!

継続率高いので継続も順調なのですがね^o^

29

22:30

22:32
じゃんけんから+70ゲーム


友人終了のお知らせ
26


多分継続率66%ですたね



そして22:39私に終了のお知らせが




30


まさかの通常時強スイカからの300ゲーム。。。




そして22:50


27


213ゲーム+継続確定を残し閉店。



閉店取り切れないこと多すぎだわ!!!



投資1100枚
回収2668枚


・5/12収支
+1324枚



頑張った割には閉店のせいでしょぼい結果でしたw


ある意味メシウマ稼働ですね。


~次回予告~


31


1/65536 再び


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪コメントくれると中の人喜びます^o^

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち







カイジ3の高設定挙動台実践^^絆でフリーズ!?()part1

おはようございます!!

昨日の予告通り5/12の実践報告記事となります♪




・5/12実践結果

サラ番のリセ狙い
前日285
当日0

28ゲームやめ

投資50枚
回収0


麻雀格闘倶楽部の天井狙い

当日437
前日246

投資250枚
回収62枚



カイジ3のゾーン狙い

当日219~


前兆は来なかったものの、レア役ラッシュに当選



スカ^^


その直後にまたレア役ラッシュ



スカ^^



そしてまたまたレア役ラッシュ当選



スカ^^



気付けば400まで引っ張られてたので、とりあえず400のゾーンだけ回そうと粘る



400後半でざわざわし始めたのでおそらくモードB


この前兆はガセでしたが


モードBなら追いかける価値まぁまぁあるので続行!



600ゲームくらいで4度目のレア役ラッシュ当選


すか^^



結局709ゲームで当選
おそらく600後半のゾーンですね


ここまでの投資は950枚


このATは70ゲームスタートの単発笑

13



この結果に不満を抱き


パチンカス特有のスキル




「熱くなる」が発動される


張ってぃごはってぃご



次は天国抜けたものの258ゲームでクソ弱いロデオ演出からまさかの当選でケツ浮き


追加投資をしここまでで1100枚メダルが消えている


このATは3連してくれて


14



まだやめないよ^^??


次に133ゲームで持ちコイン当選


再び70スタートし3連


15



この時バニーはかなり嬉しい!!(ガセもあるけど)



97ゲームで解除!


2連で終了~

11



ここで、履歴をもう一度念入りに見てみる



今日の初当たりが全て軽い




(あれ??250ゲーム超えたのってモードBだった時の1回だけじゃん。。。わんちゃんあるんじゃね?)


初当たりは当日6回で、5/6で250以内に当選している。

サンプル少ないし現時点では何とも言えないが、十分高設定も考えられる。



とりあえず天国まで回してみる。



が、ダメ




~ここで再びシンキングタイム~


(投資が1100枚、今箱には700枚くらい入っている。ここでやめれば-400枚で済む。。。)


(とりあえず250まで打ってみてやめてもー600枚程度かぁ。。。)

(高設定の可能性もあるから追いかけてもいいかな。。。)



ここで悪魔が乗り移る

(よし、プランAを実行しよう)


~シンキングタイム終了~



おもむろに席を立ち上がり満面の笑みを浮かべながら仲の良い主任の元へと歩み寄る私



私「こんばんわー^^今日全体的に出てますね^^」


主任「設定入れたの自分なんですよ^^」


私「あ、そうなんですね!^^絆もめっちゃ出てましたねー。今カイジ打ってるんですけどめっちゃ初当たりが早いですw」


主任「カイジは確か偶数入れてますよ^^」


私「まじすか!^^じゃあ頑張ってみます^^」


主任「頑張ってください^^」


この一連の会話で確信した。間違いなく入っている。


主任様は人が良い為、すぐ表情に出してしまうから笑


本当いい店です。この店なら負けてもいいやって思えるくらい笑



無事プランAを成功させた私は席へ戻り、追いかけることに。



249ゲームで当選

青7の30ゲームスタート


写メ撮るの早すぎて704枚になってるけど、単発の104枚ですw


24



30ゲームくらいで再びレア役ラッシュに入るもまたもや失敗

本日0/5


139ゲームでおそらくチャンス目からの解除

20


ピンゾロ!!


100ゲームスタート


エスポワールに行ったりして600枚ゲット^^



18


これでちょい+まで持ってくことに成功


本番はここからーーーー!




そして丁度その頃



7000枚弱だした絆が空き、友人が打っていると




何やら笛の根が聞こえてくる




17


はい、絆のフリーズしたのは友人でした。



part2に続く




果たしてカイジの行方は!?そして友人のフリーズの結果は!?





次回記事はこちら





それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪コメントくれると中の人喜びます^o^

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち



ごめんなさい。次回予告の前の実践結果書いてたら長くなってしまったので絆のフリーズとカイジ高設定ツモ記事次回になります。5/9~11稼働

こんばわわわ

1週間空けてしまいました


誰も待ってはいないと思うけど、お待たせしました!!w

そしてタイトルの通りです。


5/9~5/11記事書いてたら思いのほか長くなってしまった。。。


次回(明日)書きます!!!



誰も待ってないと思うけど!!(2回目

それでは


・5/9実践結果



転生450あべし~

555狙いで打ってると投資50枚でまさかのスイカからの解除w


2


赤スタート


万枚フラグ立ちました。


1セット目に強チェを引くも上乗せなし



つまり~~~??





3


特闘^o^


完全に北斗揃いの上位互換ですね。

(北斗揃い時は確か継続率7%固定だったはず)



これが続きまくってくれて




4




ラオウ昇天手前でケンシロウ死


合計で勝負魂は8個溜まる




ATレベル高そうだしこんくらいあれば余裕やな


永久機関と名高い北斗の上位ATレベル



初回から8個もあれば余裕で万枚








5



余裕


投資50枚
回収1000枚


次に慶次修羅の天井狙い
当日393
前日133

七霧の夜へ移行からの傾奇ゾーン


555ゲーム解除

戦記30ゲームスタート

その間に3回赤7を引き終わり

投資300枚
回収561枚



・5/9収支
+1211枚



5/10実践結果

クジラッキーの天井狙い

当日649
前日102

737ゲーム、CZからの当選

目は白だったので単発かと思いきや継続!!!

結局3セットまで継続

ベルが15枚だから純増がいい方向に荒れてくれてました


1


165ゲームで725枚

やばい笑


AT中に強チェ引いたのでCZ確認し、当選するも失敗でやめ


投資150枚
回収694枚


・5/10収支
+544枚



・5/11実践結果


転生のゾーン狙い

当日517あべし

574あべしで当選

黄色スタート


単発やめ


投資150枚
回収123枚



機動隊のゾーン狙い

当日23
前日123

78ゲームで当たるも駆け抜け終わり

投資100枚
回収148枚



次に打つ台が何もなかったので友達の隣で絆適当打ち^^



ちなみにその友達はというと


10



エヴァでやらかしてます
(友人撮影)


0スルー 当日238~

これがハマるハマる

毎回朧選択し、テーブルUだと気付いたころには投資1000枚逝ってました


テーブルU
ACACCCCCD


上位テーブルですね。

絆怖いっすわ


5回目のBC




まさかの3ベル告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







8



言わずもがな6確演出
※撃破時


ここまでで投資1150枚という修羅状態


弦之助スタートするも、何とか3連までしてくれて

3話で引いたBC中にオールベルからの継続率ストック^^


そこから更に同色を2回引き、計4つストック^^



7



あぶねー、まくったww


前回上位テーブルだったので続けると1回目のBCで当選



そしてすぐさま強チェリーを引き



第3停止ウーハー


ブブブブブ



これは、、、まさか。。。






普通のボナかーーい^o^!!!!



今まで全て無双一閃行ってたのにおっかしいな笑


調べたらBC確定なだけみたいでした

結局このBT6連までしてくれて

871枚


続行し、再び1回目のBCで当選~


単発165枚


しばらく回してみて、高モードっぽくないし時間もあれだったのでやめ

32



投資1150枚
回収1846枚


5/11収支
+767枚





~次回予告~


2


絆でフリーズ!?


1


カイジ3で高設定ツモ^^^^


今回は赤文字なので信頼度激高です



次回リンクはこちらから


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪コメントくれると中の人喜びます^o^

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち





5/7稼働!マクロス2でフリーズ!?

こんばんわ!

3日ぶりの更新となります♪


では5/7稼働記事から^^

あと今回から投資金額を計算するの面倒くさいので48→50で表記します。



まずパチスロAKB48のゾーン狙い

当日98
前日276

480のゾーン抜けたっぽいのでやめ

投資250枚
回収26枚



凱旋の天井狙い
当日237
前日597

当日508ゲーム

炎の洗車演出から。。。



2


ハイワロだと思って適当に打ったらそろったww


SGGで赤7を1回揃える


2セットで終了

投資550枚
回収856枚



凱旋が終わった後、先ほど打ってたAKBが272まで回されてたので

そのまま天井狙い!


当日491ゲーム

じゃんけんボーナスに当選。

じゃんけん成功し、150ゲームの神曲ラッシュ


駆け抜けておわり

投資300枚
回収361枚



友人がどうやら花の慶次修羅の高設定ツモったらしく、



特に他にいい台なかったのでそのままフリーズ狙いで隣のマクロスを打つことに




当日200ゲームくらいの期待値もくそも無いゲーム数




とりあえず突撃ラブハートを聞くまで打とうと思い、友人の画面を見ながら打っていると






台「ぷちゅん」


友人・僕「あwww」




はい





16



友人の慶次がフリーズしました



恩恵は


17




修羅と戦鬼+50ゲーム!!




正直かなりうらやましかった



そう

この時までは......




マクロスで投資400枚に差し掛かったころ


メドレーステップアップチャンス発生。




ステップアップは1

ん〜弱いなぁ…




右リールにランカを止める。



フリーズを意識しながら中リールにランカを止めようと





プッシュ!!







台「ぷちゅん」



僕・友人「あwww」



はい()




3



画面が暗転し、レオン三島の登場です



そう、これがマクロス2のロングフリーズ演出だ!!


フリーズの様子をとくとご覧下さい^^


キラッ μ(*^-^*)
4



こいつらより熱気バサラとかミンメイ出てきたほうがテンションあがるよ^^
5




1分弱あったフリーズ演出が終わり、待ってましたこの時を!!



7



うひひ



自身初となるマクロス2のフリーズ



ホールでは何度か目にしており、その威力も十分知っている。



期待枚数2000枚は伊達じゃない



とりあえず300ゲームと3セットくらいは乗せたいところ^^^^




さぁ、引き強すろったーと豪語している私の実力をご覧あれ







8


160ゲームとトライアングルチャンス2個^^



この時悟った。




あ、これやばいやつ




とりあえず、歌をすぐさま突撃ラブハートへ変更し無心で打つ。



正直結果がしょぼすぎて歌なんて聞こえてこなかった



57ゲーム強チェからのBBで+75ゲーム


その後は特に何もなく終わり、1セット目のトライアングルチャンスはアルトで+50


駆け抜けて終わり、2セット目もアルトで+50


MBからの

9


レアベル??で+50



その後も大きい上乗せも特になく




10



終わっちゃった^^


ゲーム数的に555のゾーンまで回し、スルーしたのでやめ



投資400枚
回収904枚



ちなみに友人も修羅50ゲームで3回しか攻城戦入らず1300枚程度で終了



皆さんご飯はおいしいですかーーー??





気を取り直してカイジのゾーン狙い


当日160~

206ゲームで解除!!


歌が流れてるので継続農耕^^


2セットで終了


11




バニーなので天国否定まで打ってると、即前兆に入り18ゲームで解除

青7スタート


これが3連してくれ


12


まここ出現なので天国農耕^^


18ゲームで解除



13



即やめ

投資100枚
回収763枚



次に希望の槍の天井狙い

当日365
前日300~350

455ゲーム SBB
505ゲーム NBB

当日600超えたので宵超し濃厚

657ゲーム NBB

769ゲーム CZに当選しCZ中のNBBからART当選

ART中は特に何も起こらず終わり

投資100枚
回収386枚



最後に転生の天井狙い

当日981あべし

投資600枚で当選

1セット目は無事継続し

2セット目に百裂乱舞からの17個までたまる


18



7連で終了

投資600枚
回収971枚



5/7収支
+1971枚




~次回予告~


2


バジでフリーズ!!!??^^


1


カイジ3で推定設定6ツモ!!大爆発!!?!?^^


長くなりそうなので2部構成となります^^

お楽しみに^^


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち





機動隊は果たしてどうなったか!?5/6稼働

おはようございますー!

前回の記事の続きとなります^^

前回まだの方はこちらから!↓

前回記事


チャンス目からのレインボーハックから、次回予告孤城落日へと発展し


激しいセブフラ音と逆回転と共に




24


エピソード当選^o^うぇい


今まで5回引いており、100ゲームが4回と300ゲームが1回という引き弱っぷりを発揮してる私ですが



今回はいくつ乗ったのだろか。。。



ちなみに当選ゲーム数は
100ゲーム
150ゲーム
200ゲーム
300ゲーム

すべて25%ずつの振り分けですよ^p^

1


ここぞとばかりに激しく連打。


周りの視線などどうでもいい。


10ゲーム


20ゲーム


30ゲーム


50ゲーム




いいぞいいぞ!!




もっとだ!!




「ピーピーピルルルピーーー」



2




またお前かよ^o^



ってことで100ゲームでした。



その後すぐさま赤7を揃えるも2ゲームで研究棟転落。


時間も少なくなってきたしいいかぁ。とか思ってたら本当にすぐ終わってしまった。





4



けど、天国に期待できそうなので続けます^^


98ゲームで引き戻し。


再び研究棟スタート!!!



研究棟の時にスイカからの電脳ラッシュで再び大きく上乗せ


6



この時の時刻


22:15



閉店を意識し始め高速でぶん回す




22:20

チャンス目からの電脳で+25


22:30


5


あかん、何か引いた
(Vフラしてます)


上乗せ+10と電脳で+25


機動隊の確定役弱くてよかったーーーw



22:35

再び電脳ラッシュに入って+30



そして、22:38

3333枚突破!!

7



よっしゃー終わりが見えてきたよ^o^



このまま順調に減ってくれればよゆーでフィニッシュやな^o^







22:38


8




また何か引いた



高継続の電脳ラッシュに入ってしまったらしく



ゲーム数が一気に増えた^o^


22:42
10



詰みました。


22:53(店員優しすぎる)


1



取り切れずに閉店^o^



これだけ出れば大満足


投資624枚
回収4005枚


5/4収支
+5148枚



大勝いぇーい\(^o^)/


以上メシマズ稼働でした^^


続いて

・5/6稼働


モンキーターン2のゾーン偉い

当日347~

381ゲーム解除するも単発の即やめ

投資96枚
回収175



次に友人の隣でゴッドイーター打ちました。

当日308~

はまるはまる


740ゲームで解除


15

+50ゲーム


16

即やめ。

投資624枚
回収578枚



次はルパンの天井狙い。

当日1078
CZ4スルー

始まってすぐ強チェでcz行くも失敗

473ゲームで再びczに入り当選。


単発まじくそ


投資672枚
回収134枚


5/6収支
-538枚




~次回予告~


19





フリーズ狙いでまさかのフリーズ!?

突撃ラブハート

果たして結果は??



最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち



5/4稼働♪機動隊で天井到達からの大爆発!?

こんばんわ!

今回は5/4分の稼働内容の更新です^^


まずサラ番のゾーン狙い
当日167
前日247

高確も移行してないしモードB以上期待ですね。

当日212ゲーム、仁王門行くも失敗^o^

その間に慶次修羅の当日534,前日327が空いたので鞍替え


慶次は1400ゲームで修羅100ゲームという、やばすぎる恩恵がある為夢を見て追います^^


2


948ゲーム、豪華な保留の組み合わせが出現。

4つ目の家紋保留が入り傾奇ブレイクし当選。


戦鬼20ゲーム^p^

9ゲームでリリベからの2セット
ヘイヘイホーーー

6ゲームでベルからの1セット

1ゲームでベルからの

3


きもぢいいぃぃ^p^



再び1ゲームでベルからの1セット

この攻城戦でようやく、弱チェとチャン目からの+15 戦鬼上乗せ


8ゲームでベルからの2セット


最後10ゲームは駆け抜けて終了^p^


5

赤扉だったので続行!

すぐに強チェリーからの直撃AT♪

戦鬼20ゲーム

4ゲームで押し順当てからの2セット
スイカで+5戦鬼

4ゲームでリリベから1セット

3ゲームでリリベからの1セット

その後駆け抜け終わり~

6

投資768枚
回収1580枚



あぶねー、逆転したw


先程の番長がまだ空いてたので、打ちます!
当日250
前日247


277ゲーム

8


轟天ステージ移行!この時点で宵超しとモードB以上濃厚ですね。


これは外れたけど笑


当日506ゲームに当選。多分700のゾーンですね。

このATで頂ゲットと+30ゲーム^o^

ここで上乗せが炸裂

弱チェで+50

特命で+100

チャン目で+30

強チェで+20

特命で+50

特命が強すぎるww


んで300のゾーンで

11


夜の頂ステージからのボーナス^o^


モードB以上は確定してるので、天国にってほしいところ。。。


行かずに終了 T^T

12


頂きの潜伏確認中に高確中に引いた強チェからボーナス

頂き入らず^p^



レア役解除なので、天国いったっぽいですね。


48ゲームに再びボーナス。

これも入らず、実践終了!


投資432枚
回収1387枚



ここで、いつも目押しとかやめ時教えてあげているお婆ちゃんが帰るということで
当日502、前日126の機動隊を譲ってもらい打つことに


なんて優しいおばあちゃんなんだ!


パチ屋の常連の年寄りに優しくするのは期待値ありますよ^o^


今度パルサーの500ハマり譲りますね!

心の中でそう呟き、機動隊に着席した。



余談となりますが、先日希望の槍で爆発しているときに初心者っぽいお兄さんが鉄拳を480でやめようとしていたので
それ辞めないほうがいいですよってアドバイスをしました。

~回想~

せろ「それ510くらいで当たりやすいですよ^^」

お兄さん「そうなんですね!わかりました!」


B天井スルー


せろ「鉄拳はそこからが面白いんですよ!!」

お兄さん「そうなんだ!!^^」


777当選


ボナ1回で終了

お兄さん「もう辞めたほうがいいですか?」

せろ「ボナ1回で終わったから次128までは打ったほうがいいですよ!!」

お兄さん「そうなんだ!^^」

50ゲームで当たるもすぐ300枚くらいで終了


せろ「何か申し訳ないです。。。」

お兄さん「全然!ありがとうね!^^」


期待値的には合ってるはずだけどお兄さん(引き弱)に申し訳ないことをしてしまった。笑

~回想終わり~



本題に戻り、機動隊


順調にハマリ続け、山場に到達


14

機動隊は972~1000と1000~の解除振り分けがほぼ1:1なのでここさえ超えれば天井。



まぁタイトルネタバレしてるけど、無事宵超しなら1000超えました^o^

ちなみに恩恵はAT3セットと次回天国以上!



後は継続さえしてくれれば。。。


してくれれば。。。!



頼む・・・!!




15




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


無事恩恵ゲット^^

ペナらずにちゃんと打ってくれてたおばあちゃんありがとう笑



これが3セット続いたATの結果^^

16


+10ゲーム。


天国確定なので、続行し66ゲームで当選


18


ミスってペナしまくってさっきより減ってるww


ここまではおばあちゃんの恩恵です。


ここからは僕の実力となります^^



まず、26ゲームczに当選しリールロックからの0確演出^p^


このATで研究棟に行きレア役3回に計180上乗せ


その後は特に大きい上乗せもなく終わり

19


緑枠だけど続け、26ゲームで引き戻し。


強チェからのタチコマ同行^^

20


無事電脳RUSHに突入し、+35ゲーム。


そしてスイカからの再び電脳RUSH引いたり、レインボーハックビジョンで電脳行ったりで小爆発^^


23



赤枠なので天国まで追うと、再び95ゲームで引き戻し。


このAT中にチャンス目からの


22


またレインボーまで^^



その後の展開は次回書きます!!!!

ふふふ





~次回予告~


24




電脳RUSHかと思いきやまさかのエピソード!?



果たして結果は??


続きはこちら


最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




5/3稼働!希望の槍で暴走モード突入!残りゲーム数○○○!?

おはようございます(^-^)/

ついに長かったGWも終わってしまった。。。


皆さん今日も一日頑張りましょう!それではいきます。


・5/3稼働結果


まずは化物語の天井狙い
当日308
前日352

504ゲームで解呪からの当選

このハッピータイム突入後すぐに・・・



2


蕩に突入(^o^)



数ゲーム後にスイカを引き倍々チャンス当選!!


+50枚



その後すぐ転落(^o^



転落後にレア役きまくるっていうね(^o



速攻駆け抜けて終了(^


ハイモードなのでしばらく回してたら再び40ゲームでAT当選


そしてハッピータイム中に。。。



3



2確目(^o^


倍々+35枚(^o



その後謎倍々で+35(^



AT終わって40ゲーム程回して終了


投資336枚
回収390枚




次は慶次修羅の天井狙い

当日454
前日255
前々日100


903ゲーム
傾奇ブレイクからの当選!!

戦鬼20ゲームスタート(^o^)


6択当てからの大攻城戦1セット

その後1ゲームでベルからの大攻城戦


木扉+慶次なので即やめ


5

投資720枚
回収438枚




希望の槍の天井狙い
当日270
前日380

宵超し780でCZに当選し、強スイカからのARTゲット~


開始後、超高確っぽいモード滞在して、クラッシュが来まくり順調に出玉を増やしていく



6


純増1枚


そしてその時はやってくる。



ゼーレの演出から左リールを止め、中リールを止めようとするもリールが止まらない。



これはまさか!?!?



ここでドヤ煙草タイム突入



画面「ジジジィジジィ」


画面「ウォンウオォンウォン」


7




この違和感たまらないすわー-y(^。^)。o0○ プハァー.



店員が見守る中結果は




\\180ゲーム//


期待値2000枚あるみたいだし余裕だったな。




そして上乗せを絡ませながら残りゲーム数が






9




400ゲームOVER


事故った?


甘いな


このくらい乗せただけで満足すなんてまだまだ素人



ましてや万枚を意識するなんて童貞のする事



童貞の皆さんへお見せします。これが希望の槍のスペックです。








10




\\340ゲームで上乗せ+12ゲーム//




最後にチェリーBからのSBBで悪あがきを見せて終了



11



終了ステージがユイだったので、CZ確認して、当選するもシンジの時何も引けずに終了


投資240枚
回収1463枚




最後にマクロス2の天井狙い

当日943ゲーム~





12



1240ゲーム
ランカの掘り進む演出からの強チェでボナ



投資524枚
回収97枚



5/3結果
+568枚




~次回予告~


13




機動隊で最深天井到達からの大爆発!?
2部構成の飯マズ稼働となります(^o^



果たして結果は??



最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




5/2稼働!ジンオウガモードに突入!!果たして結果は??

こんばんわ!せろです


ブログ読み返してみたら1つの記事が長すぎるので今後は更新頻度あげて短めに書こうと思います!

それではいきます~

5/2稼働

この日は昼頃来店し、スロット見たけど良いのがなく、初めにパチンコ打つことに。

仮面ライダーフルスロットル!!

基本スペックはこちら↓
10

慶次に似た感じですね。

投資500玉で赤保留からの当たりでSTも獲得。

全く熱い演出来なかったけどなぜか当たりました笑

通常時の煽りが少ないので、発展したら割と熱い的な奴かな??わからんけどw


普通に面白かったですわw


また打ちたい(^^)

19


7連の11000玉くらい


そしてスロット島見に行くと何台か育ってたのでまずはモンキー2から

当日349
前日151

すぐ超抜入って蒲生赤まで行くもハズレで萎え
リプレイ1回しか来なかったのに笑

そしてリセット天井の512を超え、

モードB天井付近で当たるも単発。

天国示唆なかったので即やめ

投資336枚
回収149枚


次パチスロリングの天井狙い

当日478
前日96

前回天国っぽいのでおそらくモードA

539ゲームで毛根ゾーンから当選するもAT入らず。

CZストックしてそうだったので続行し、CZゲット

20ゲーム継続し、もう1個CZあったもののこれもダメ笑

投資144枚
回収0



そして次はモンハンの天井狙い(^^)/

当日528~

普段はこのゲーム数からは打たないけど他に良いのがなかったのでw


そして、900ゲーム付近。


リプ9連からの~~~


リプじゅ。。



連はなかった(T^T)



しかし、その後押し順ベルからのフラッシュ発生!!!


これはジンオウガモード濃厚(^^)


そして液晶がざわつきはじめ



2


無双の狩人ーー!!


これはさすがにもらったぁあ


この前兆中に強チェと強ベルを引き、933ゲームで解除


これはストックにも期待できる。。。



そして1頭目ジンオウガ出現!


BGM付き^^


万枚フラグたちました。



ジンオウガは討伐できませんでしたがね(^^)


こいつ他のモンスターより倒しやすいとかいうけど、絶対ほかのモンスターより勝率悪いww


ストックを消化し次は苦手なアグナコトル


3



得意キャラ2体いるしさすがに勝って欲しいところ。。。



隊長が部位破壊をしてくれて



4



最後は危なげなく討伐成功(^^)/


部位破壊の剥ぎ取りは失敗ww



次はティがレックス


攻撃力アップ+痺れ罠の最強コンボ発動

5


こいつも無事討伐成功♪


次のディアブロスで再びBGMが流れ出す。


2つストックしてたっぽいね。


けどストックあると分かった途端負けだすのがモンハン。


ディアブロ負けw次はジンオウガ


4人揃った状態からならさすがに行けるよ。。。ね


残り3ゲームで何とか討伐成功!あぶない笑


次のハプルボッカも討伐

次のウラガンキン


部位破壊してストックしまくってくれと願っていたら負け。




9



3つストック持った状態で1222枚かぁ。


ジンオウガモードだと天国以降優遇なので打ちます


59ゲーム解除

初回の敵ボルボロスだたのでジンオウガモードは落ちている模様


これは討伐し、次の敵はまたもやBARでギギネブラ



6



ふー^^


この後再びBARでボロボロスに敗北笑

2頭討伐の300枚。

天国追いかけ、128ゲーム付近で解除


アグナコトルに負けて単発^^


その後天国追いかけるもスルーしたのでやめ


投資672枚
回収1123枚


何とも言えない結果ですね、はい笑



万枚までの道のりは険しいい

5/2結果
+120枚




~次回予告~


8



希望の槍で暴走モード突入!!


果たして結果は??



最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




4/23~5/1の稼働分!ゴッドイーターで事故れたのか?

こんばんわ!

2夜連続の更新ですぜ

有言実行(^o^)

それではまず4/23~

4/23

銭形の天井狙い


当日488ゲーム
前日10ゲーム

571ゲームで強チェからの直撃

200枚スタートで駆け抜け。

投資144枚
回収223枚


次はモンキーの天井狙い

659ゲーム~

モードBの天井を抜けて、モードA天井ストッパーへ一直線コース突入!!!



は避けたいところ・・・





850ゲーム付近でチャンス到来!

弱チャンス目からの超抜チャレンジに当選^^



1


ここでリールを見てもらいたい


ちゃっかり弱チャンス目が成立している!!



1ゲーム早ーよ!!







この時の僕は思っていたが
(おそらく読者の方の中でそう思った人も居るんではなかろうか)



急に画面が割れ


モンキーのもう一つのCZの存在に次ゲームで気付かされた




2



うおおおお初めて引いたーー!ww


モンキー2は結構打ってるはずだけど今まで引けてなかった波多野チャレンジ!



このチャンスをものにし、無事AT+次回天国の恩恵を獲得^^



単発の132枚^^


天国確定なので勿論続行し、これが天井付近まで引っ張られて


4


↑裏ボタン押して澄のレインボーカットイン撮ろうとするも失敗ww


2回目のATは特に見せ場もなく3連の457枚!!

ロゴなしだったので即やめしようと思ったが、他に良い台がなかったので続行。


結局天国で当たらずに終了

投資288枚
回収323枚


しょぼ笑

4/23の実践は以上!!

次はいよいよ5月の稼働。

5/1

まずはモンハンの天井狙い

当日186ゲーム
前日197ゲーム
前々日312ゲーム

凍土でやめられててプチラッキーw

これが297ゲームでアイルービンゴに当選し成功

赤7のウラガンキン


討伐失敗--^^



5


数ゲーム回すと何故か10ゲームで解除

6



ボルボロス討伐し、クルペッコに負けて終わり。

その後128まで回すも当たらずに終了!

投資244枚
回収182枚


次は希望のちんこ天井狙い
当日160ゲーム
前日480ゲーム

相性良いし他に打てそうなのなかったのでボーダー下げ気味!

187ゲームでチェリーAからのNBBに当選

ボーナス中にART獲得するも、ART駆け抜けで終了

うまー^^

投資48枚
回収231枚



一旦帰宅し午後再び来店~


マクロス2の天井狙い
当日497ゲーム
前日335ゲーム

普段は相性くそ悪くて1000付近からしか打たないけど、

他に良いのなかったので打つ事に。


593ゲーム

7


シーサーめっちゃ懐かしいw


ボナるならビッグ確定の1000超えのがまだ良かった。。。



これが安定のクソ化け



マクロス2のレギュって番長2のレギュ並みにクソだと思うよ!!!!



ビッグに昇格してもART付いてくるわけでもないのにね。



結果は。。。


8



52枚獲得^^


この台ほんと勝てる気がしない。。。


無限レギュラーとやらを1度は引いてみたい!!


引いてみたいなぁ!^^
↑フラグ




転落するまで回そうと、レバーを叩いたら












9


無限レギュじゃなくてすみません。



けど、マクロス2を打っててこんなに嬉しかった事はない!!


何か謎にARTも付いてきたぜえええふぅあぁああああふぅあふぅあ


まじでこのくらい嬉しかった。たかがART入っただけだけどww



開始アルト+50ゲーム


すg弱チェと弱スイカを引き



10
桜柄


開始早々ボーナスをゲットするという大事故発生




やばい。


マクロス楽しい。



ボーナスでは+30ゲーム。



大好きなアニメTOP3にランクインするであろうマクロス7の名曲



突撃ラブハートを爆音で流しながら至福のひと時を楽しむ僕。


だが知っている。



幸せな時間は長続きしない。





12






\継続/


シェリルライブで+50ゲーム


再び幸せな時間を楽しむ僕。





そして


ついにやってくる終わりの刻




14


好きな歌が流れているとスロットってこんなに楽しいんだぁ

ちょっとマクロス2が好きなりました。


投資192枚
回収457枚




最後にゴッドイーターの天井狙い
430ゲーム~


510ゲームでゾーン解除!


シングル揃いのATランク1







~以下、回想~


パチスロとは、決して高望みしてはいけないものである。


経験上、フリーズとかプレミアフラグは頭の中で意識している時には来ない。


そして引いてからも決して万枚を意識してはならない。


邪念が入るとすぐ終わってしまうものである。


~回想、終ワリ~





最初の敵はサリエル。チェリー連打フルボッコ!!あわよくば神チェ!!



欲望をむき出しに消化していると、それはやってきた。





17



そう来たか!!



ダブル揃いの複数勝利ストックゲット


18



自信満々の表情で両隣に居るおっさん二人に見せつけるように写メを撮る私。




(サリエル倒して、次スイカ野郎来て大きく乗せたら万枚行くわ^^




1個目のストック

サリエル倒して+30




2個目のストック

リバースロック野郎倒して+20




3個目のストック
ヴァジュラに負け




4個目のストック
サリエルと戦えすらせず終了






16




投資192枚
回収409枚



その後は麻雀3のゾーン狙いで-80枚とファフナーのゾーン狙いで-47枚と慶次でメンタルブレイク



・最終結果
4/23
+104枚
5/1
+476枚





これは余談で、信じるか信じないかはあなた次第なんですが


慶次~修羅~の80ゲームが落ちてたんですよ。


そしたら前の人がペナってて保留止めになってたんですよ。


まぁいいかって打っていると


中チェを引いたんですよ。



あまりにも衝撃的で、ペナってるからこういう出目止まるのかーって思ったんですよ。



けど、自分は変則打ちしてないし、あんな出目止まるはずない。



と、中チェが出てから次のレバーを叩くまでの間に思考を巡らせ


次ゲームのリールが回り始めた瞬間悟りました。







1/32768を無駄引きしてしまった・・・・・




終わり




ちなみに恩恵はAT確定だけだから、そこまでショックは大きくなかったけど。。。

GODだったら寝込んでたわww





~次回予告~



17


月下雷鳴でジンオウガモード!!!


果たして結果は??



最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




期待値稼働!貞子アタックを引いたよ!!

私だ!!



私だ



3週間くらいぶりの更新です。皆さん僕の事覚えていますでしょうか??w



就活関連で忙しく、なかなか更新できませんでした


否!!


更新する気力が湧きませんでした


ここ最近お小遣い稼ぎ程度な稼働しかしてなかったのでぱぱーーと

今回は

4/12~4/21の稼働分載せます。

4/12稼働

さぁまずは
1

前回痛い目を見たルパン
何が新内規だぁ?このチ○カスが!!


今回はさすがに期待値+でしょう!

ゲーム数が行方不明になってるが、CZスルー6回+1200くらいハマリだった気がする


始まってすぐに強プラムからのCZで当選!!


CZを射止め


2


3

ロイヤルロードEXを引いたりして




4


投資96枚
回収350枚


3連終了^^

次にリング!
当日532
前日230


当日768でゲーム数解除

リング995以降のボーナスで次回天国恩恵があるのでワンちゃんあるー

かなりきわどいラインだけどww

んで貞子ボーナス中のチャン目からラッシュを射止め


ラッシュ中に

5


やっとこの結果を公表する時が来ました!!


貞子アタック

継続率80%の30~100ゲームの0ゲーム連


平均200くらいだと思います


そして結果がこちら↓
↓↓↓







6


3週間近く引っ張った結果がこれだぜ


誰もこのブログ何かに期待してないと思うが、謝る。


ごめんなさい。



その後は特に何事もなくラッシュも2連終了(^^)


7


天井恩恵も発動せず(^^)




投資322マイ
回収1128枚



飛んで
4/18稼働

~AKBのゾーン狙い~
前日247
当日167

当日187ゲームで高確での強スイカから

推しメンチャンス

ベル一回しかこず笑

投資144枚

~次に転生の天井狙い~

前日403ゲーム
当日360あべし

当日393あべし

天命の刻突入

この時点で宵越し濃厚。

ここがモードB天井だったらやだな笑
と思いつつ、追いかけます。

そして間に天破2回挟み


9


たぶん天井ストッパー発動!!



10


投資864枚
回収252枚


~次にファフナー天井狙い~

ファフナーは相性がイイからボーダー下げて打ってますw

当日375
前日183


当日626ゲーム
覚醒ゾーンから当選
30ゲーム
途中10乗せて

88枚

終わってすぐに、今まで見たことない演出からの


8


Vバトル







ダメ!!



V図柄1回も揃わなかったので、CZ恩恵でついてきて

これに成功し50ゲーム

駆け抜けてやめ

投資528枚
回収79枚



最後は
4/21稼働

希望の槍
当日643
前日不明


758ゲーム

カヲルくん出現!!!

14

SBBを獲得し、この時にARTとクラッシュもゲット^^


74ゲームの379枚で一旦終了し、

引き戻し確認中にチェリーBから再びSBB


16


ARTもついてきて^^

最終
596枚
126ゲーム



投資196枚
回収581枚

・最終結果
~4/12~収支+1060枚
~4/18~収支-1205枚
~4/21~収支+385枚



次は4/23~5/1までの稼働記事を!!

明日か明後日くらいに書くかな。(信頼度ケロット柄

おしまい!!


~次回予告~



17


果たして結果は??



最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




