

鉄拳3rdの設定狙いからの神鉄拳!結果は・・・

こんばんわ!

やっとES書き終えました( ;∀;)

記事更新していきます(^^)/


4/11の稼働の記事


この日は昼に帰宅したのでパチンカスする事に(^◇^)

まず1台目

ファフナー
当日170
前日574


天井覚悟してたけど、当日228ゲームでVバトル突入



1



ダブル揃いから1発成功(^^)/


+150ゲーム

大して伸ばす事ができず笑

2

それからちょっと回して終了~

投資144枚
回収292枚
収支+148枚


期待値ある台が他になかったので、前日好調だった鉄拳を据え置き狙いで打つ事に


THE適当打ち★



まず最初の当たりは157ゲームで鉄拳ZONEからの当選


この時点で据え置き濃厚ですね(・∀・)


これは大して伸ばせず


3


青3連続じゃ仕方ないかww


勿論続行します。


134ゲーム チャン目
鉄拳チャンス
スルー

295ゲーム 高確率中の弱チェ
鉄拳チャンス
スルー

367ゲーム 高確率中の???
鉄拳チャンス
スルー

設定差ある部分引けているけど悉くCZスルーー



そして


4


モードB天井抜け


鉄拳3rdはここからが本番だよね(^_-)-☆


ほぼ777まで持ってかれるけどw

いつものようにリールロック1段階→バトル敗北を繰り返す。


そして659ゲーム


キングのヤシの木演出でリールロック発生




ちなみにこんな演出




21




こんなしょぼい演出からリールロック2段階来てビビりました。
(我ながら超分かりやすい絵だと思った)


リールロック2段階は激熱です。


成立役問わず50%
(1段階だと強レア役でも2.5%だったかな)



今のところ2段階は3/3で成功しています



5


バトル発展からの



10



エンジェル「いえぁぁぁぁぁあああああ」

僕「うおおぉぉおおおおおっぉぉ」


タイトルでネタバレしてるんですが、無事入りました。



神鉄拳RUSH


そのループ率は83.5%
期待枚数は1500枚
神鉄拳ボーナス中のレア役は上乗せ確定




83.5%なら10連なんてぶっちゃけ余裕なんだが


今までの最高連荘は3連である。




4度目の神鉄犬RUSHの驚愕の結果がこちらだ






9


またしても3連で終了だよ(^◇^)


初回ボーナスを含め2回継続で終了です!!


今まで4回引いてるけど3回の壁越えたことがしない。


その後、初期拳40で始まった鉄拳RUSH

赤に偏ってくれたおかげちょっとだけ伸ばして



11


はぁああ(´・ω・`)


悔しいので続行



次は当たりが早く


52ゲーム
高確率中のスイカから


12

激熱のクマ鉄拳チャンス


これが成功


早い段階で当たるも、出玉伸ばせず


13


CZは設定6並に来てて良い傾向なんだけど噛み合わない




その後も続行し


無心で打ち続ける事



小1時間


ゲーム数にして




777ゲーム


14



天井行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



天井恩恵は神鉄拳RUSHと頭突きコンボとオーがチャレンジと鉄拳アタックとアンノンゾーン確定




だったらよかったのに!!!




あぁ、奇跡でも起こらないかな(´・ω・`)



そう願った時


奇跡が起こりました




16





この画像のどこがポイントなのか説明する気が起きないのであえてしません。





ヒントはこの画像です



22



写メ忘れ、このRUSHは125枚終了。


次また追いかけ

342ゲーム 強チェ
鉄拳チャンスで当選


途中で拳50乗ったり色々で結構伸びました


20



ちょっとは投資分取り返せたのでヘタレ止め。




鉄拳3rd 高設定狙い 実践終了


投資960枚と2万5000万円
回収1171枚
収支-2万1000万円くらい


波が荒いAT機の設定狙いなんてするもんじゃないや


おしまいです笑


~次回予告~


19




貞子アタック



果たして結果は??




最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち



久しぶりのプレミアフラグ降臨!!果たして結果は。。。?

こんばんわ!

5日ぶりの更新です


・まずは4/7日分から!

モンハン
当日506
前日128

当日865ゲーム、おそらく宵超し天井から当選


早く終わると思って写メ撮ってなかったw

1

意外と頑張ってくれて

投資624枚
回収1533枚
収支+909枚


終了BJなので即やめです。


お次の台はこちら

2


麻雀のこの付近のゲーム結構落ちてるんですよね。

当日844
前日138
前々日80


宵超しでうまくいってれば1062ゲーム


3



CZ確認したら綺麗に400ゲームと800ゲームのゾーンで入ってて宵超しを確信(^◇^)


結局天井までいって。。。


4


天井狙ってる間にパトランポイント示唆が3回来て白→白→緑。この時点で大きくたまってなさそうなので即やめ。


投資564枚


そのまま持ちメダルで

希望の槍
当日306
前日498
前々日106
前々々日不明

の台行きました。

これがチェリーBからすぐにCZに行って、CZ成功

376ゲームART当選!!


ストック分のクラッシュで+38
弱スイカから+113


そしてピアノモード(^^)/+30


途中SBBを2回引いたりして

7


麻雀との持ちメダルを合わせて1099枚回収


4/7はこの後帰宅しました(^^)/



4/7
投資1188枚
回収2632枚
収支+1444枚




・続いて4/8日分

機動隊の178やめがあったので打ちます。


これが前兆中に。。。


8


中段チェリー(^◇^)
しょぼい方w

確率1/32768


この恩恵を知っている人はこの後の結果を想像するのは容易いですねww


ちなみに恩恵は

AT直撃+研究棟+高確率ストック
だと思う。(適当)


もちろん研究棟なんて即転落



この展開・・・




ああ



50ゲーム駆け抜けか





そう予想した人は甘い!!





9


赤7揃って電脳RUSH1回入れたもん!!


10


378枚(´・ω・`)


その後高確率を射止めるも、駆け抜け天国抜け


投資96枚
回収429枚
収支+333枚


気を取り直して次(´・ω・`)


当日642
前日300


凱旋


これが開始18ゲームで謎当たりw

前任者何か引いてただろ笑

17


32ゲームやめ


その後持ちメダルで北斗の827あべしが落ちてたので打ちます。



モードBの天井で解除~


18


ずっと勝負魂5~6個彷徨いながら伸ばしていくw


ATLV2か3と予想。

体感だけど大体闘神Bでたまに闘神C行ってた感じ

この時友人とご飯行く約束をしていた為高速消化で写メ撮れなかったです(´・ω・`)


最終的な回収、メモもし忘れて



確か1500枚くらいだった(適当)



投資96枚
回収1500枚
収支+1404枚



4/8
投資192枚
回収1929枚
収支+1737枚



・続いて4/10

この日は昼から予定があったので朝一でらんまで地道に増やそうと思い着席


僕の記事を最初から読んでいる方は、このホールのらんまが甘いって知ってますよね。


この日は特に甘かったんです



23



なんだ1/6ってw


一瞬で持ち球が5000発弱にw


その後もいい展開が続き


途中79ハマリくらうも、地道に増やしていき。



25



予定時刻の12時近くになったので


24



投資125玉
回収7767玉
収支+7642玉



本当ここのらんまおかしいわw

個体差あるのが羽モノなんだけど、このらんまSPルートがノーマルルート並に入るww



んで予定と私事が終わったので21時30ごろ再び来店。


らんまが座られていたのでスロットへ( `ー´)ノ



麻雀格闘倶楽部の80ゲームが落ちてたので打ちました!

(120~140くらいがチャンス)

特訓に言って、四神なんちゃら演出が来て当たりました。


開始40ゲーム


駆け抜けかなーって思っていたら


黄龍RUSH入ったり地味に上乗せが炸裂



19
22:10


閉店を意識し始め高速でぶん回す



終わりそうになったとき、SUPER黄龍RUSHに当選。。。



20
22:30

もうやめてーーーーー!!!


普段黄龍RUSHに入った途端ベル確率が跳ね上がるが


ここで驚異のリプ連


結局240ゲーム乗せ


終わったわ(・∀・)




21
22:50閉店でーーーーーす


約200ゲーム残しで閉店を迎えました(・∀・

勝ったからいいけどww

22


投資96枚
回収1730枚
収支+1634枚




好調な日が続いてくれて圧倒的プラス


これだからスロットはやめられません(^◇^)


おしまい







~次回予告~


1



神鉄拳RUSH



その破壊力とは??




最後まで読んで頂きありがとうございました!
応援お願いします♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち


何が新内規だぁ?このチ○カスが!!

こんばんわ(^^)/


今朝、エロい夢を見てたのに居候の友達に叩き起こされて機嫌が悪くなりました。


現在マンションで一人暮らしなのですが


隣の住人が可愛い女の子という設定で(実際は老夫婦)その子と付き合うことになった夢を見たんだよ。

楽しく二人で遊んでたのに。。。




こういうい日はスロット勝てないね!!!



では稼働報告




先に言っときます。


今日めっちゃ負けました





ホールをふらふら回ってて目に入ってきたこの台


1


このクソ台打ちました

当日734
前日670
CZハマリ662
CZスルー回数1回(4回)

CZ間でもAT間でもなかなかうまいこの台。


この時はワクワクてかてか していました


2


919ゲーム

強チェリーからCZ当選




不二子ちゃん選択、失敗。


リセットされてないなら後300ゲームくらいで天井何で追いかけます。


そして288ゲーム


3


パトランラン出現


据え置き確定ですね。


この時点で投資は672枚


ロイヤルロードは何もなく終了

4


このAT終了時点でCZが5回スルーしてる。


CZ7回スルーで天井。


一応ネットではスルー6回~が狙い目らしい。




(5回でもあんま変わんねーなぁ)



と、思った僕は追いかけることに。


その結果がこれ




6



見事CZ間天井に到達


AT挟まなきゃ1300はまってるわ(^◇^)


この時点で
カード2枚分のプレイ上限960枚と追加投資11k。


金額にして3万円と千円


新内規の恐ろしさと、狙い目ポイントの大切さを身をもって体験しました。



このCZで何とか成功し、一先ず安堵。




肝心のATは





3連 325枚



だが、この時の僕にとってそんなのどうでもいい。




もしさっきのCZで当たらなかったら後3万くらい消えてた。


そう思うことによって、負けを勝ちに書き換えたのであった。


心が病んだ僕は




その後

記念に不二子ちゃんを撮影し


9



穢れが溜ってそうなまどマギを打って



持ちメダル全部飲ませても穢れ示唆全く出ず



穢れが溜ってるのは自分だと気付いてやめて



それでも北斗無双で2500発と3千円使って



当たらなかったのでやめて




安定のらんま1/2で4000発くらい出したけど




最後91ハマって勝ち分減らして終了




11







今日のマイナス3.5万円くらい
計算するのも嫌だ(^◇^)



ブログ始めて以来初めての敗北。


ルパンはもうスルー6回からしか打たないことにします。


お疲れさまでした。



らんま打ってる時暇だったので、動画撮ってみました。


これでらんまの楽しさを分かってくれる方が増える事を祈ってます。




おしまい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

応援お願いします。


にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち




ホール店員が語る。今一番甘いライトミドルのあの台を打ちました

こんばんわ!

3日ぶりの更新~♪

載せられるようなネタ無かったので休んでましたw


まずは4/2の稼働

いつもと違う店でバジ7スルーが落ちてました。

5

投資2千円で8回目のBCで無事BT当選♪

3

しょぼかったーww
1回BCで朧選択するも三日月だったのでやめ

んで次はマイホに戻り、カイジの当日560の前日240の台があったので打ちます


1


すぐにレア役RUSHに当選しここでも成功ーー


このAT中にエスポワール行ったりちょこっと乗せたりするも単発。


2


4/2はこんな感じ
バジは投資2000円で回収314枚
カイジはメモし忘れてたw多分96枚投資の回収400枚くらい(適当


4/3

リングの当日250 前日350の台があったので打ちます

これが650のゾーンで解除

この時点でモードA濃厚。。。


これが貞子BONUS中に強チェ2回とチャン目2回引き複数ストックしてくれて


4

意外と伸びてくれた(^^)/

投資96枚
回収987枚

次にゴッドイーター

当日227 前日260

この辺から打てば大体天井よねw


天井で当選、緑スタート

バカンゴウ?だっけw赤7揃いやすくなる奴。

そいつが選択され

8


モンスターの効果活かせた(・∀・)


ぶっちゃけ緑スタートだから揃わなくても別によかったけどww


その後も意外とサクサク倒してくれて


9


ちょいと伸びた♪

投資288枚
回収474枚

収支1067枚

何かしょぼいな~


と帰ろうとした時



僕はふとパチンコが打ちたくなったのです。


北斗無双行こうかな~と思いながらフラフラ探索


けど4パチでミドルは怖いなぁ~、


と甘の島に行こうとした時。



ふと1台の台の履歴が目に留まった。




何だ58連ってww



初当たり確率1/199
確変突入率52%
継続率90%




このスペックでピンと来た方はおめでとう。



パチンカスだ





パチンコ、スロット問わず高継続が好きです



なぜか?



得意だから(^◇^)笑


ガンソードとかめちゃくちゃクソ台扱いされてたけどめっちゃ好きだったしww
なぜ消えた(-_-)
後聖闘士星矢の2個前のやつとか、鬼武者パチンコとかも好き。



と、


私の高継続フェチの話なんて読者からしたらどうでも良く・・・


話を戻すとします



上記のスペックを見て分かった人はパチンカス


分からなかった人の為に、機種を紹介します


その機種とは。。。


これだ!



やまと



そう。ヤマト



CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE- である。



このヤマト、確変に入れれば継続率90%なので

ちょっと引きが強い人が打てば無双状態になれる。



6

12

13







どこまで続くんだぁーーー!?



普通のライトミドルの機種なら33連もしてれば2.5万発くらいだと思う。



けどヤマトはそこらへんの機種とは違う



見よ



これがヤマトの威力だ







7



純粋な出玉は14924発


1回当たりの平均出玉




438発



その後12回転でまた当たりを仕留め




11


やっぱり平均400発ちょいだね(^◇^)



投資1500玉で2万2千発も出てくれました。


ヤマトすごい。

投資1500玉
回収22000玉(くらい)


この機種、2万~3万発も結構ホールで出てるっぽくて

店員が、今一番甘いライドミドル


と言ってました。





1/199で、52%をクリアすれば夢が見られる台


是非皆さんも打ってみてください!!


爽快です。




けどね




僕からしたら


ここのホールにおいてある




12



らんまの羽モノが一番甘いわww


4/4
稼働17時~22:30
投資250玉
回収10947玉



おしまい

最後まで読んで頂きありがとうございました!

応援お願いします♪


にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち


ここ1週間で一番つまらない稼働だった。。。w

こんばんわ~(^^)/

本日19時稼働はじめ

ぱっと見何台かいい台が落ちてたので、一番打ちたい台から笑



1


カイジの612~

すぐざわざわし始め

2


600のゾーンで当選(^^♪

青7スタートだったのでちょっとは続いてくれると思ったものの


単発終了(´・ω・`)


即やめし次の台行きます


機動隊当日248の宵超し600~

これも打ち始めてすぐに

3


余裕だ笑


だけど、肝心のATは余裕じゃない。。。


4


最近機動隊の駆け抜けが多すぎw


前兆中にリールロックレア役2回引いてたのでCZ確認だけ


5


CZに入ってた(^^)/

このCZ無事成功するもまたもや駆け抜けーーー

7


数ゲーム回してたら、熱い演出ちょいちょい来てたのでそのまま回し、22ゲームで解除


そのAT中

強チェで+20
スイカで+10

8


天国上がったっぽいので続けます。


17ゲーム解除

弱チェで+10

9


終了と思いきや2セットあったw

10

薄いとこ引いてるので3セットあると思ったけどなかった(´・ω・`)

1枚役で+10

11

その後天国追い、タチコマの散歩ステージへ行ってエイリヤンのプレミア出てきたのでエピソード期待するも普通の当たりでした
(-_-)

12


天国抜け止め。

箱貯まったので一旦流します

投資96枚
回収783枚
収支687枚



次に怖いけど一応期待値あるので絆の6スルー打ちます

開始80~

108ゲーム 赤異色 朧満月
221ゲーム 青異色 朧満月
243ゲーム 青異色 朧半月

9スルーで駿府城行きました

13

41ゲーム 赤同色

開始画面源之介

14

しょぼ終わりww

絆のスルー狙いが収支安定しないなぁ(´・ω・`)


その後1回だけ様子見て朧満月だったので即やめ

投資768枚
回収359枚
収支-408枚

Total 収支+279枚

いい台がなかったので21時頃退散

しょぼ勝ち!

スロットは負けないことに意味がある。

おわりです笑


最後まで読んで頂きありがとうございました!

応援お願いします♪


にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち


