

一狩りしてきました

こんばんわーー!

夜19時から稼働してきました。


モンハンの前回天国で当たってる台の64ゲームが落ちてたので打ちました!


天国抜けしましたが、ステージが火山だったので続行(^^)/


すぐ弱スイカからCZに当選し、そのCZで成功。

ゲーム数147だったかな?

順調にストックを貯めながら討伐していき


3


アグナコトルを狩ってる最中に


強ベルからの。。。


5


イビルジョー(´◉◞౪◟◉)


ただ、イビルジョーと相性くっそ悪くて、倒せた事ほぼないんだよねw


急に上がりだすリプレイ確率(´・ω・`)


6


今回も無理っぽいな(・∀・)



が、



諦めかけたその時



安西



ここで、Wチェリーを引きました(^◇^)


1



無事討伐♪


2





剥ぎ取りチャンスGの破壊力はいかに?



継続率50%なら10個くらい余裕だ( ;∀;)



9


丁度平均だった笑


この時点で確かストック4個あったけど



全部ストレート負け(^◇^)



3
↑途中経過


11
↑最終

イビルジョー討伐から700枚増えた(^◇^)

モンハンって急に失速するんだよねーー

万枚までの道はつらい。。。


終了画面が湯浴み+女3人だったので天国確定


30ゲーム台で当選


12


その後天国ループなしだったのでやめ


投資144枚
回収



1


Total収支 +2588枚



今日も無事勝った(^^♪


最後まで読んで頂きありがとうございましたー!

応援お願いします♪↓

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード

ななぱち



真面目にエナした結果。。。

今日は就活のセミナーとESに取り組んでいた為20時からの稼働~~


この時間だといい台結構ありますね(^-^)/


今日はさらっと書きます。

まずはモンキー2のロゴ有52~

打ち始めてすぐにボートからの超抜きチャレンジに当選し

蒲生選択で無事成功!解除94ゲーム

5

モンキー2の復活演出は2パターン存在して

通常に転落してからの復活パターン気持ちいですねw


ロゴなしだったので即やめ



次に当日207の前日506ゲームのエヴァ希望の槍

273ゲームでチェリーAからのNBB当選

1


左の小枠でネタバレw


このNBB中に

2

ベルでの抽選 0.05%に当選し、ART獲得。

薄いとこ引いたーw


結局このARTは強スイカでクラッシュ1つ当選し+17で終了

3


通常戻って弱スイカ引いたので、ちょっと様子見て26ゲームやめ


また持ちメダルで

当日120 前日240 の機動隊

初めて数ゲームで液晶がざわつき始めたのでほぼ確定だね

 6

6ゲームやめ

ここまでで

投資96枚
回収612枚
収支+516枚


期待値高めな台を一通り打ったので一旦流して、昨日の麻雀格闘倶楽部据え置き狙いでちょろっと打つ事に

当日33からうちはじめ

第6周期
役満聴牌からのチャンス演出

7


8


リプレイが仕事してくれた(^^♪

この手配なら大四喜と字一色まで行こうよと思ったのは私だけでしょうか。
ギャンブル思考怖い(^_-)-☆

とりあえず初期ゲーム数160のARTを獲得して一安心

そのART中もちょっとだけ伸ばして

9

ちなみに開始画面は青龍(偶数で出やすい奴)
まだ時間があったので次の当たりを追います。


次に当たりは130ゲーム、バカンスチャンスからの倍満あがり

開始画面朱雀(高設定で出やすい)

このART中にスイカからの巨匠撃破

10

1回目の黄龍ラッシュ(3人撃破+20w)

またすぐにスイカからの巨匠撃破で黄龍ラッシュ2回目(4人撃破+30w)


11


今回も意外と伸びてくれました。


丁度いい時間になったので即やめ

投資240枚
回収812枚
収支+572枚


TOTAL収支 +1088枚


3月スロプロにも劣らぬ収支を叩き出せてるw

2月に海外旅行2週間行って、今月SurfacePro4購入出来たし、いい思いさせてくれてるスロットに感謝|ω・`)

4月は就活と学業で忙しくなりそうだから更新頻度減るかもです!

稼働の方は寝る時間減らせば何とかなるけどね←
(今でも睡眠時間3-4時間笑)

ホールまで徒歩2分という最高な立地を活かさないと勿体ないし笑

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/


応援よろしくお願いします↓♪

にほんブログ村




アフィリエイトのアクセストレード
ななぱち


推測設定5,6 KPEのあの台を4時間打った結果。。。

こんばんわ!

ブログを初めてから日々の稼働が楽しくなりましたw

本日17時から稼働~

まず、昨日のAKBが1ゲームも回されてなかったので、昨日の答え合わせ


はい

思いっきりガックンしましたねww


このお店は高設定を2,3日据え置きにする傾向があります。
高設定と設定1,2を使い分けているメリハリあるお店なので設定入ってる台何かは結構わかりやすいです。


やたら初当たりの早い麻雀格闘倶楽部が4周期でやめられてたので打ちました!
(10回初当たりの合算1/120くらい)

これが始めてすぐ、聴牌をし弱チェリーからのツモあがり!

が、このARTは40ゲームスタートで終わりました。


そして追う事2周期目、バカンスチャンス突入し倍満あがり


80ゲームスタートのART獲得


このART中にKPEでお馴染み

クローバー柄の激熱演出ががが

2


勿論勝利


からの~


3


黄龍RUSH!!!

ちなみに、この黄龍RUSHは設定差があり
設定 突入率
1   1/509.33
2   1/503.90
3   1/475.10
4   1/494.85
5   1/425.00
6   1/463.11

高設定且つ奇数が入りやすい


4

これが+115ゲーム


そして暫く回しスイカからの黄龍RUSH(2回目)



9

+175ゲーム

その直後に倍満であがり

この時点で後乗せ合わせて400ゲーム超え(・∀・)

10

今日も勝ちを確信した瞬間、表示ゲーム数を光の如く駆け抜ける

後乗せは結局+270ゲームでした


ここで、中国語の謎な歌が流れますww

12
歌詞的にきっと麻雀の歌ですね。


その後

270ゲームあったにも関わらず

こっからの上乗せ
僅か20ゲーム()


13

終了

上出来と言えば上出来なんだけどw

400近くあったのにその間の上乗せ40ゲームってww


最近途中まではいい感じなのに、本当にこのパターン多くて嫌になるw

「引き強と引き弱は紙一重」
(頭の中でこのフレーズが浮かんだ)


気を取り直して、次の当たりを追い求めます


1周期目にシャッターが締まりドラゴンルーレット~~


僕「対局以外でおなしゃす!!」






神台「おっけー( ^ω^ )」





14




どうやら直前に引いた強チェが仕事したらしい



19
(3回目)


しかも偉い方だwwww


15


+240ゲーム


初期ゲーム数と合わせて270ゲームまで息を吹き返す事に成功


やっぱり引き強だったわwww


そしてそのART中も

黄龍RUSHに入りまくり乗せまくり



16
(4回目+10)
17
(5回目+15)
23
(6回目+15)
22
(7回目+60)



乗せまくりは嘘でした(*´v`)



レア役の上乗せに助けられ


24


3194枚で終了ヽ(´∀`)ノ


この段階でまだ8時くらいだったのでもうちょっと追っかけ~


・152ゲーム当選
[100ゲーム,187枚]
・375ゲーム当選
[120ゲーム,238枚]
・178ゲーム当選
[60ゲーム,130枚]
・54ゲーム当選
[40ゲーム,50枚]


んで、117ゲームで解除した奴


25


ラスト1ゲームで引いたスイカから黄龍ラッシュ(8回目)に当選して


26


ちょびっと頑張ったヽ(´∀`)ノ


200ゲームやめ


~~結果発表~~


投資96枚

回収は





28


ピークよりもちょっと減ってたw

収支+3086枚



麻雀格闘倶楽部は開始時の四神に設定差があるので初当たりの7回分でシミュレート

30


これに黄龍RUSHとか初当たりを考慮したら、おそらく高設定ではないかと思います♪


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`*)
コメントお待ちしております\(^o^)/

最後に、可愛い高まりの写メを載せて・・・


20
やりたい





応援お願いします♪↓

にほんブログ村






1/65536を引き456確定演出が出た結果

こんばんわ!せろです(^^)/


本日17時から稼働しました!

22時から飲み会があるので、4時間弱の稼働です


日曜日という事もあり、殆どの台が埋まっている中


目に飛び込んできたのが

パチスロAKB48

当日も前日も300以内で毎回当たっているため、据え置きの高設定と確信しいざ実践!


200~打ちはじめ


240でゾーン解除(^^♪


神曲ラッシュ選抜ボーナス

懐かしいねww


~パチスロAKBの小ネタ的な技で、最後の審判演出吹っ飛ばすことが出来ます~

やり方は簡単♪

ボナ図柄揃える時の指示と逆に押すだけ


あっさりしてて楽しいから是非皆さんも!w


~んで話を戻し~

最初のボーナスで無事ARTをゲットするも最低保証3回揃いの30ゲーム


駆け抜けて終了です(´・ω・`)


勿論、追います


次の当たりは128で、じゃんけんボーナス


弱チャンス目でストックを1つ獲得し


2回目の3択に無事成功しARTゲット!


このovertureの時ダブル揃いからの+300

最低保証の3ストックで、初期ゲーム数320獲得に成功

このARTが確か1200枚くらいで終了。
(音が恥ずかしくて前半部分写メないです(´・ω・`))


AKBってこんなレア役重かったっけ??w

リプとベルしか来なくてマジ暇www


持ちメダルも増えたし、これで負けはなくなったな(・∀・)


天国ゾーンを抜け、打ってると


台<キュインキュインキュイン!!!!


ま、まさか・・・


これが1/65336の癖に恩恵が全然ない雑魚フラグ。。。。

単独青7リプ\(^o^)/
(この1/4でフリーズします)


引いてしまったショックで写メ忘れたよww

2

↑これだけ残ってます



けど、このovertureの18回バーが揃い


\(+240)/

3回揃った時よりざけーじゃねーか!!!

3

(何で撮ったのか分からない1枚、とりあえず載せときます。)


5

全くフライングゲット出来る気がしない

どんどんゲーム数減ってく中

BIGチャンス到来!


7


扉キタ――(゚∀゚)――!!



この扉演出から


9



\(+200)/




こんな演出あったっけ?って思った方



安心してください



ないです




結局この神曲RUSH中の見せ場は

1

この演出で100乗ったくらいで


8


1155枚終了。


また追いかけ、早い段階で当たり

さっきの画像のゲーム数はこれですね(・∀・)


200ゲームの初期ゲーム獲得


ボナ昇格画面で

10


強チャンス目Bを引いてしまったり、
(ボナ中なら100%で超絶サプライズコンボ)


1回もサプライズコンボ引けずに終わまちた


11

1124枚。


ちょうどこの頃時間になったので実践終了


投資192枚
回収2749枚
収支+2543枚



あ、456確定演出。だと思うんだけど・・・


6


神曲ラッシュ中に、このゲーム数でゾーン解除しました。


天国Bだよね!?


挙動的に高設定でもおかしくなかったので。


AKBプロ様ご判断を(。>ω<。)ノ


それでは最後までありがとうございました!!
(この記事は0時に予約投稿してます)

応援お願いします♪↓

にほんブログ村




続きを読む

ゴッドイーターで神チェリーを引いてきた結果・・・

午前中セミナーがあったので本日は15時から稼働開始~

普段ガラガラの店内でも土曜日は混んでるね!!

そんな状況でも良い台は勿論あるのですがw

まずはエヴァ希望の槍、当日550宵超し210の台
リセットされてても熱いねww

2

これが無事ART直撃っ

エヴァの前兆は32ゲーム手前からではなく、到達後発生するのでおそらく設定変更されてなかったです。

6%の薄いとこ引けて良かったww

そのART中弱スイカからのボーナス



弱スイカからのボーナスは33%で暴走モード。。。




3



あーーん(-_-)?


SBB引けただけ良しとしよう

投資96枚
回収490枚
収支394枚


次に天国4回スルーしてるゴッドイーターの300やめがあったので打ちました。



4


400手前で無事解除!


次回天国ワンチャンある~~~


とか思いながら、わくわく打ってました。



すると、



サカキ「チャンスだ!!」



(リンドウなら熱いけどどうせサカキのチャンスは本当にちょっとチャンスくらいだろ~)





弱チェ



やっぱり・・・


だがしかし



レバー叩いてもリールが回らず。



お?



昇格チェリー



やるじゃんサカキさん!



レバーを叩くも、またもやリールが回らない。



お?!?



5



これが俗にいう、

ケツが浮いた

ってやつですね



引き強の私はこのチャンスを活かさないわけがない



1


スサノオで1200ゲームはまりました


あれよあれよという間にこんな感じ





余裕で万枚っすわー(・∀・)







こうなる予定でした
(画像は過去に万枚出した時の画像でし)

実際は



24



皆が大好き飯ウマ展開\(^o^)/


弱チェ2回とリプ3回引いたのにダメだしたよ\(^o^)/


もちろん上乗せゲームも+100


もうだめだこりゃ(´・ω・`)


その後、リンクバースト中にスイカを引き



6

取りこぼしはスルーして


神器解放で+30!!!



ヴァジュラに挑むも、



7



リプレイ1ゲーム早いよ\(^o^)/



もちろん倒せるわけもなく



8


494枚で終わりました\(^o^)/



天国スルー実践終了


投資192枚
回収406枚
収支+214枚




ここで心に傷を負った私は、暴挙にでます



まどマギ全ツッパしてやる!!!


13

私魔法少女になる!



明らか低設定まどマギを3027ゲーム打ちました。
14
15


+609枚だった収支も

気が付けば


投資額1536枚と14000円(再プレイ上限突破して現金追加投資。会員カードこっそり2枚持ってるので960枚まで可能笑)


結局、メンタルがやられ


最後に吹いたメダルを流し、終了


投資1536枚と14000円
回収826枚
収支-710枚-14000円。

総収支-101枚と-14000円

ちくしょう16k負けたよ\(^o^)/


これが自分の引きだけを信じて適当に打った人の末路です


~完~






すると思った??(^_-)


飯ウマ展開にならなくてごめんね(^_-)-☆

この後、実は4パチに行きました。
(真のパチンカス、ヤ○ヲ)


新台のヘルプ!なんちゃら学園打ちました

~スペック~
大当たり確率
1/99.9 (確変中:1/99.7)
確率変動確率
100%
賞球数
2 & 3 & 10
初当たり時メイン出玉
約350個
備考1
確率変動は、100回転まで
ST継続率:約63.5%
【ヘソ・電チュー入賞時の大当たり振り分け】
15R確変(約1050個 時短:100回):30.0%
5R確変(約350個 時短:100回):70.0%



これが1000円で当たり


16


18

19

次々と女の子を落としていく
(あらかじめ伝えておくが萌え豚ではない)


あたかも自分がモテているように錯覚してしまう台だ


そんな100戦練磨のイケメンな私()でも



20

この子に振られ終了
クソビ○チが!!!!

投資1000円
回収2000発

この時点で時刻は21:30



(´・ω・`)まだ早いなぁカス


ここで己の運を試す為、羽モノのらんま1/2



このらんまが今日の勝因となった


21
22

23



5,6回当たりすべて16R



これが生まれながらにして人生EASY MODEである私の実力です

投資1000円
回収6290発
収支+22000円

本日の収支
-109枚と+8000円



逆転勝利ww



危なかったぜ(´・ω・`)
(良い子はマネしないでね)

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪
コメントとか頂けたら嬉しいです(^^)/

応援お願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




番長で軽い事故起こした結果・・・

こんばんわ~~( `ー´)ノ

14時から稼働してきました


さっそくフラフラデータをチェックしていたら、
1

204のカイジが落ちていたので打つことに!


普段なら220くらいで、ざわざわ・・・ してくるのですが、来なかったのでモードBですね。

200ゲーム後半で班長にチンチロで勝利!

2

カイジ「よっしゃーーー」

カイジ「万枚だあああぁああ」



バー揃いの白背景



3


カイジさんは村岡に17歩麻雀で負け、再び地下に連れてかれました。


~完~



気を取り直し私は他の台を散策していると、麻雀格闘倶楽部の夕方背景が落ちてたので打つ事に

4


リーチする間もなく右に座っている外人に振り込んで終わりました。



この時点でまだカイジさんが残してくれた僅かなメダルが残ってたので、とりあえずHANABIで増やそうとしました。


当日BIG1 REG6 合算1/150くらいの変な台。

5


基本的に、長男を下段狙いでいつも打ってるので、この出目でフラッシュ来たら期待するよね(´・ω・`)


結果REGだったので、おそらく長男ドン七 1枚役の取りこぼし。


次は遅れからの、生入りREG~~~

6


遅れの時は、中リール暖簾を中段ビタでいつもやってます!

消灯ありの七まで滑って来たら嬉しい奴(^_-)-☆


この後結局当たることはなく、カイジのメダルも全て飲まれて終了


この時点で
-192枚


別の島で騒がしかった番長が静かになったので、様子を見に行くと190でやめてたので打つ事に


開始早々押忍ベルからの仁王門!!

7


はははは 


止めたやつドンマイだな!!


後ろで見てる奴がやめたやつかな!!!!ははは

私の中の悪魔がそう囁いていた。

ラストジャッジで何とか当選

19



止めた人帰っちゃったみたい(・∀・)




頂中に弁当で30乗せて、200のMAPでもボナ当選せず80ゲーム終了

10.jpg


仁王門の当選率も良さそうだし、久々に番長で出したかったので続行


400MAPスルー


600MAPスルー



重なる投資


止めた人居なくなってくれてよかった(^^)


600のMAPが終わり、天井を覚悟した時。


強演出から弁当が出現!



プレミア当選し、第一リールで7を狙った時番長が何か呟いています。



ん?なんて?


どうせ青7だろ?と思って、揃えるとやっぱり青7


16








これじゃねえ!




10



超番だ(´゚д゚`)

止めた人帰っておいでー


契機は謎だが無事超番をゲットし

2



「万枚だあああぁああ」


カイジの未練を果たすチャンス到来!


超番中に50乗せ、100ゲームスタートの頂RUSHのはじまり


天国は確定してたので、とりあえず頂が終わるまでにボナはもらった!



と思っていると、僅か10ゲームくらいで当選。


ふぅ





ペシッ!(レバーON)






番長「ぜtっちょおおおお」



「!?」



12


天国への移行も全くしてないし、絶頂1発だし奇数か!?



万枚がちょっと見えました。



この絶頂中もエスパーになり


13




まずまずの上乗せ(^_-)

14


これは幸先いっすな~~


428ゲームスタートの頂ラッシュが始まりました。



番長2で万枚を出した時は10連くらい天国ループしてくれたので、奇数挙動だしあり得るな!!!



天国なら早いゲーム数で当たってくれ~~




とか思ってたら、見事に天国スルー




だめやん!!



まぁけど、ゲーム数こんだけあればもう1回くらい事故るでしょ~







結果





特に事故もなく。あたりも毎回200のMAP



17



結局2400枚ちょっとで終わってしまいました(^_-)-☆



強チェで50と100乗せ
チャン目は700ゲーム弱打って1回も出ずwwww
これといった上乗せが特になかったのでちょっと残念な結果に。


こちらが履歴です↓
18


サラ番で万枚出すには、スラッシュ入れたり天国ループ絡まないとやっぱきついなー


頂中にレア役の引きもう○こだったしw



本日の結果
投資576枚
回収2468枚
収支+1892枚

応援お願いします♪↓

にほんブログ村




機動隊とファフナー打ちましたああ

3/24稼働してきました!
午前中は予定が入っていたので14時からの稼働~

さっそく機動隊の210が落ちてたので打つことに♬

1

当日の履歴で250以内で100%当たってるので良さそうっす。

これが250でヒット!
2

安定に駆け抜け(^_-)

3

赤枠なので続行します(^^)/

4

これが20ゲームくらいで当たり、スイカと弱チェで20乗せて駆け抜け。
またもや赤枠なので続行!

5

駆け抜け安定です。
緑枠だけど、設定良さそうなのでCZワンチャンに期待しつつ100まで打つことに。


これが96ゲームくらいでゾーン解除|д゚)

6

スイカで20上乗せで駆け抜け。

そのあと4ゲーム目で屋上に移動、熱いパターン(´◉◞౪◟◉)

当たりましたが駆け抜けーw

7

つかどんだけループするねん!w


奇数でループしてるのか、偶数で早いゲーム数が選択されているのかどっちだ!?

今日の赤枠は仕事してくれます。
いつもは割と外れるけど本日100%。やるね素子さん

次も早いゲーム数で当たり、ここで本日初の熱いポイントががががが


8

リールロック+中押し白バー

上乗せ確定の熱くなれるポイントです!

機動隊も番長同様、中押し楽しいですよね(´・ω・`)


+10と思いきや、ハック来ました。

9


まぁ30だろうなぁ。。


案の定×3





と思いきや、書き換え演出!!



まさか。
×30来ちゃうのか!?

おん?



はい

10


残念ながら150ゲームでした。

けど、このチャンスを活かさねば!!!

機動隊は一発どかーんと乗せなきゃ始まらない。


赤7揃いからの電脳RUSH祭りがこの台の王道万枚ルート。



200ゲーム弱あれば引けるよね!!



。。。




IMG_9791[1]

わかっていたよ(´・ω・`)

けど何気に赤枠だし次頑張ればいっか



IMG_9793[1]

IMG_9795[1]


その後すぐCZに入るも、スルー。100ゲームやめ。


噛み合ってたのか噛み合わなかったのかよくわからない結果にw

100ゲーム内の当たりが8回続いてくれたおかげでまとまった出玉がでました


投資96枚
回収1267枚
収支1171枚


ばこばこ当たってくれて楽しかったけど、まだまだ足りない私は


相性のいいファフナーで勝負に



ネットの評価くそ悪いけど、なぜか相性良いんだなこれが


打てば大体2~3000枚くらいサクッと出せるんです。



当日0ゲームの宵超し450ゲーム

555で覚醒入れて当たればいいでしょ、ってことで実践スタート



契機は曖昧だったけど、投資196枚目くらいで覚醒チャレンジに突入しヒット


IMG_9802[1]


赤7が5回揃い、
10
10
50
20
10

100ゲームスタート


うまくかみ合わず駆け抜けます(^_-)-☆


追加投資し、200ゲームくらいで2度目の当たりをゲット!

最低保証の3回揃い

10
30
20

60ゲームスタートするもこれも駆け抜け(^_-)-☆


今日のファフナーあかんなぁあ



と思って転落リプを引いた次ゲームに事件が。。。。



ででん




IMG_9803[1]



さぁ、これは何しているところでしょう??



ペイアウト?

強調文

違います。



フリーズしてます




やっぱ打ちたい台打ってフリーズ引けたときは最高だねーww




500ゲームを祈るも、願い届かず300ゲームスタートです


IMG_9804[1]



噛み合ってるとき
ファフナーって乗るときまとまってボンって乗るから、ゲーム数減らねーってなるんですが



噛み合わないとまじで速攻終わってしまいます。




IMG_9806[1]




ね??(^_-)-☆


エピソードで40ゲーム
同化ベルで60ゲーム
その他でちょこっと乗せて終わり



噛み合わないと本当あかんなこの台!

好きだけどw

もうちょっと打ちたかったけど、今日はダメな気がして111の覚醒スルーして止め。


投資288枚
回収874枚
収支586枚

トータル+1757枚



とまぁこんな感じの稼働でした!!



もうちょっと勝ちたかったけど、フリーズ引けたので良しとします。

ではまた次回!!

応援お願いします♪↓

にほんブログ村

自己紹介

こんばんわ!

本日よりブログをはじめました、「せろ」と申します。(マジックはできないよ!)


今年院卒業予定というわけで、学生時代の思い出として今後の稼働風景をブログに綴っていきたいと思います。

ブログのタイトル通り自称他称共に引き強です。
GOD1日5回引いたり、80%ループ50連させたりと...
パチスロ始めたのは丁度5年くらい前。初めて打ったのは緑ドンvivaでしたねw

万枚を出した機種
・GOD-ゼウス
・番長2
・ビキニパイ
・新鬼武者-再臨
・バジ2×2
・蒼天2
・アレジン
・アラジン
・バジ絆
・ゴッドイーター

ざっとこんな感じ
ビキニパイに関してはマジで謎だったわw

稼働の仕方に関しては基本的に高設定そうなノーマル打ったりゾーン狙い。
スロットに関する知識は誰にも負けないくらいあると思うけど正直あまり活用できてないかもw

打ちたい台を負けてもいいやって気持ちで打ってます。
↑これ大事


絆の祝言が単発で終わったり、超貞子アタック50Gだったり、暴走モード100Gだったり、アマツに逃げられても




(^-^)



↑これ大事


楽しく打って勝つをモットーにやってます!


文書くの下手ですが...

次回からは画像を交えながら頑張りますヾ(・∀・)ノ

それでは!明日もネタを探しにホールへゴー


今日の嬉しかった1枚

IMG_9768.jpg
